☆今話題のニットが入荷致しました☆

皆様こんにちは。

もう12月に入ってしましたね。これから寒くなる時期にぴったりのニットアイテムが入荷しましたので、ご紹介致します。

 

☆切り替え配色ニットプルオーバー☆

f:id:JouJoux:20201203140737j:image

f:id:JouJoux:20201203140743j:image

細やかな繊維ときれいなツヤが特徴的なメリノウールを100%使用。高吸湿性と保温性を持ち、しなやかでシワになりにくく型くずれしにくい機能性に富んだ1着です。畦編みとケーブル編みの大胆な切り替えと配色で目線が上がるため、脚長効果が期待できます。

国内ブランド

カラー/クロ×アイボリー

¥20,000+税

 

 

☆ポンチョニット☆

f:id:JouJoux:20201203141408j:image

f:id:JouJoux:20201203141417j:image

f:id:JouJoux:20201203141449j:image

今話題のポンチョニットです。ポンチョにお袖がついた感じ。素材感も柔らかいのでコートインでも大丈夫なニットアイテムです。

国内ブランド

カラー/ベージュ

¥13,800+税