2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆今週末の営業をお休みさせていただきます☆

皆様こんにちは。 コロナの影響の為、今週末の土曜日、日曜日の営業をお休みさせていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。 この様な状況ですので、宜しくお願い致します。

☆チュール使いのアイテム入荷致しました☆

皆様こんにちは! 今日も暖かいお出かけ日和ですね。 またまた、新しいアイテムが届きました。 ☆チュール重ねVカーディガン☆ チュールとカットソー素材の重ね仕立ての長袖カーディガンです。内側が肌触りの良いカットソーなので、春色のきれいカラーのワンピ…

☆4月の日曜日、土曜日、祝祭日の営業時間☆

皆様こんにちは。 桜も咲いて、暖かい日になっていますね。 joujouxの営業時間に関してのお知らせを致します。 4月も引き続き、日曜日、土曜日、祝祭日の営業時間は 17時までとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

☆爽やかな夏物入荷致しました☆

皆様こんにちは。 今日は昨日と打って変わって爽やかな日になりましたね。 joujouxには今から夏まで着こなしを楽しめるアイテムが揃ってきました。 ドット柄、ボーダー柄、花柄、サマーTシャツバリエーション、ワンピース各種などなど。 是非、この機会にjou…

☆本日はこの時間をもって閉めさせていただきます☆

皆様こんにちは。 本日は悪天候の為、この時期をもって閉めさせていただきます。 申し訳ありません。 また明日から宜しくお願い致します。

☆デザイントップス、ポップなワンピース入荷致しました☆

皆様こんにちは。 本日も新しく届きましたアイテムをご紹介致します。 ☆花柄プリントワンピース☆ アートピケ素材に大きな花柄プリントがビンテージポップなワンピースです。綿100%で脇スラッシュポケットもある、着心地の良い素敵にお洒落なワンピースです。…