2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ギンガムチェックスカート入荷しました☆

皆様こんにちは。 桜も満開に近くなって春〜ですね。 本日も新しく入荷したスカートをご紹介致します。 ☆ギンガムチェックスカート☆ 柄違いのギンガムチェックのドッキングスカートです。ウエストはゴムと共紐仕様です。 ロゴカットソーやパーカーに合わせて…

☆カットソーワンピース入荷しました☆

皆様こんにちは。 本日も先程入荷したばかりのカットソーワンピースをご紹介致します。 ☆フーディットワンピース☆ カットソー素材のフーディットワンピースです。ゆったりとしたシンプルなシルエットでストーンと着やすいワンピースです。 国内ブランド カラ…

☆joujoux臨時休業&新アイテム入荷のお知らせ☆

皆様こんにちは。 ☆joujoux臨時休業のお知らせです☆ 3月21日(日曜日) お休みさせていただきます。 皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。宜しくお願い致します。 ☆後ろ身頃異素材使いパーカー☆ カットソーと後ろ身頃が布帛使いのカジュアル…

☆新しいアイテム入荷致しました☆

皆様こんにちは。早くも桜が咲き始めましたね。暖かい春の陽気が続いていますが、joujouxにはまたまた新しいアイテムが届きましたのでご紹介致します。 ☆小花柄キャミジャンスカ☆ これからの季節にぴったりの小花柄のキャミジャンスカです。ブラウスやカット…

☆今年のロゴTシャツ届きました!

皆様こんにちは。 本日は新しく届いた今年のロゴTシャツをご紹介致します。 ☆5分袖ロゴTシャツ☆ 5分袖丈のロゴTシャツです。シンプルなオシャレロゴが大人カジュアル感のあるアイテムです。 国内ブランド カラー/ベージュ、チャコール、ホワイト ¥8,500+税 ☆…

☆1点もの手作りカットソー☆

皆様こんにちは。 暖かい日やら寒い日やらと春に向かって寒暖差が激しいですが、joujouxには新しく手作りのカットソーが入荷致しました。 ☆かぎ針編みポケットTシャツ☆ 1点もの手作りカットソーのTシャツです。 胸ポケットと袖口にかぎ針編みが施してあるお…