2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆joujoux SUMMER FAIRのお知らせ☆

皆様こんにちは。 日々状況の変わる自粛要請の中、皆様どの様にお過ごしでしょうか? joujouxも5月6日まで臨時休業をしていますが、 5月7日〜5月31日でサマーフェアを予定しております。 ただ、この様な状況ですので、急遽変更をせざるを得ない場合もありま…

☆joujoux臨時休業のお知らせ☆

皆様こんにちは。 都の休業要請によりjoujouxは4月11日〜5月6日まで 臨時休業させていただきます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

☆臨時休業中の販売に関して☆

皆様こんにちは。 joujouxは11日土曜日からしばらくの間臨時休業をさせていただきます。 その間、ブログをご覧になりましてご購入希望の方には 銀行振り込みで商品着払いにて、お受け致します。 joujoux-tokyo@c02.itscom.net までご連絡下さい。 ご迷惑、お…

☆joujouxはしばらくの間臨時休業致します☆

皆様こんにちは。 この様な状況の中、joujouxも11日土曜日から、しばらくの間、臨時休業させていただきます。 夏物等色々揃ってきたところですが、申し訳ありません。 早く普通に営業出来る事を願っています。 皆様もくれぐれも気をつけて下さいね。

☆joujoux臨時休業のお知らせ☆

皆様いつもjoujouxにご来店いただきましてありがとうございます。 日々状況が変わる中、joujouxも明日(4月11日、土曜日) 4月12日、日曜日を臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

☆新入荷アイテムのご紹介☆

皆様こんにちは。 本日も新しく素敵なアイテムが届きましたのでご紹介致します。 ☆袖口カットワークレースTシャツ☆ 袖口がカットワークレースのオーバーサイズTシャツです。カットワーク刺繍が繊細で高級感があります。 綿/100%素材で手洗いが出来ます。 国…

☆素敵なTシャツ入荷致しました☆

皆様こんにちは。 新たに素敵なTシャツが届きましたのでご紹介致します。 ☆袖口オーガンジーパフスリーブTシャツ☆ 袖口がオーガンジー素材のブラウス感覚のパフスリーブTシャツです。Tシャツですが、フェミニンな雰囲気で着こなしを楽しめるアイテムです。 …

☆夏アイテム続々と入荷してます☆

皆様こんにちは。 joujouxにまたもや新しい夏アイテムが入荷致しました。 ☆フロントファスナーモールスキンスカート☆ 適度なハリ感と重くなりすぎない風合いが特徴のモールスキン素材を使用したミリタリーテイストのスカートです。前ファスナーでスリットの…

☆joujouxサマーアイテムが入荷致しました☆

皆様こんにちは。 本日は生憎の天候ですが、joujouxには早くも夏物が入荷致しました。 joujouxオリジナルのサマーアイテムをご紹介致します。 ☆J-22001 ブルー水玉プリントワンピース☆ デコルテラインが品良く美しいクラシックラインのドレスです。後ろウエ…

☆本日は臨時休業させていただきます☆

皆様こんにちは。 本日は悪天候の為、joujouxを臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。