2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆joujouxオリジナル春物☆

皆様こんにちは。 今日も暖かい日ですね。 joujouxオリジナル春物をご紹介致します。 ☆J-12103 デシンコインドットワンピース☆ レトロなコインドット柄のフィット&フレアーワンピースです。厚手のしっかりとしたポリエステル素材ですので、裏無しでも透けま…

☆新しい商品とフェアノベルティのお知らせ☆

皆様こんにちは。 今日は春の様な暖かい日ですね。 joujoux春物フェアが2月25日〜始まります。 本日はフェアノベルティと新しく入荷した春物をご紹介致します。 ☆ラメ星プリントのシフォンブラウス☆ ラメ星プリントがさりげなくおしゃれな前後着用可能な色々…

☆春物がまたまた入荷致しました!

皆様こんにちは。 今日も暖かい日ですね。 本日も新しく春物が届きましたのでご紹介致します。 ☆7分袖パフスリーブカットソー☆ 7分袖のパフスリーブカットソーです。 綿100%の肌触りの良い春物トップスです。レースのスカートなどとコーディネートして! 国…

☆春物入荷致しました!☆

皆様こんにちは。 立春も過ぎて東京は暖かい日ですね。 またまたjoujouxには新しい春物が届きましたので、ご紹介致します。 ☆手編み1点ものTシャツ☆ 袖がかぎ針編みの1点ものTシャツです。春物のスカートやパンツと合わせて初夏まで着回せるアイテムです。 …