2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆新着入荷致しました☆

皆様こんにちは。 セールに本日入荷したキルトジャケットをご紹介致します。 ☆上下ファスナー開きキルトジャケット☆ 軽くて暖かいキルトジャケットです。上下ファスナー開きなので色々な着こなしが楽しめます。 国内ブランド カラー/カーキ ¥14,000→20%OFF=¥…

☆セール始まりました❗️☆

皆様こんにちは。 クリスマスイブですが、寒いですね。 joujouxではセールがスタートしました❗️ 20%〜50%OFFで行っています。 これから着回せるアイテムが揃っていますのでぜひこの機会にご来店いただけたらと思います。宜しくお願い致します。

☆オシャレなニットアイテムが入荷しました☆

皆様こんにちは。 寒ーくなってきましたね。 本日はオシャレなニットアイテムが入荷しましたのでご紹介致します。 ☆ニットWジャカードワンピース☆ 肌触りの良いニットWジャカードのワンピースです。これから寒くなる季節にコートインで着こなせる大人カジュ…

☆オシャレなプリーツスカート入荷致しました☆

皆様こんにちは。 12月も半ばになってきましたね。 本日もこれから寒くなる季節に着回せるスカートアイテムをご紹介致します。 ☆カットソープリーツスカート☆ カットソーのプリーツスカートです。 後ろウエストがゴム仕様で左脇がファスナー開きになっていま…

☆新しく暖かいニットアイテム入荷しました☆

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷したこれから寒くなる季節にぴったりのニットアイテムをご紹介致します。 ☆タートルネックプルオーバー☆ リブがデザインになっているゆったりとしたタートルネックニットプルオーバーです。 コートインにも合わせ易いオシ…

☆今話題のニットが入荷致しました☆

皆様こんにちは。 もう12月に入ってしましたね。これから寒くなる時期にぴったりのニットアイテムが入荷しましたので、ご紹介致します。 ☆切り替え配色ニットプルオーバー☆ 細やかな繊維ときれいなツヤが特徴的なメリノウールを100%使用。高吸湿性と保温性を…