2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆11月3日はお休み致します☆

皆様こんにちは。 いつもjoujouxにご来店いただきまして、ありがとうございます。 11月3日は祝日ですが、joujouxはお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

☆暖かいアイテム入荷致しました☆

皆様こんにちは。 本日はこれからの季節にぴったりの暖かいアイテムが入荷しましたので、ご紹介致します。 ☆キルティングブルゾン☆ リサイクルカシミヤを原料とした中綿CASHPADを使用した軽くて暖かいキルティングブルゾンです。フード、袖が取り外し出来ま…

☆joujouxオリジナル冬物入荷致しました

皆様こんにちは。 本日はjoujouxオリジナル冬物をご紹介致します。 ☆J-42005 ノルディック柄スカート☆ 北欧のノルディック柄を綿起毛にのせたモダンな暖かさのある素材のスカートです。ウエストはオールゴムです。タックギャザーのふんわりシルエット、裾の…

☆暖かくお洒落なニットアイテム入荷しました

皆様こんにちは! 今日もどんよりなお天気で寒いですね。 joujouxにはこれからの季節に素敵に着回せる暖かいニットアイテムが入荷致しましたので、ご紹介致します。 ☆手紡ぎアルパカ丸首カーディガン☆ 手紡ぎアルパカ素材の手編みのカーディガンです。柔らか…

☆上品なニット、フェアノベルティ☆

皆様こんにちは。 上品なニットアイテム入荷致しました。 また、23日からのフェアのjoujouxオリジナルノベルティのご紹介も致します。 ☆ホールガーメントラグランスリーブパーカー☆ ホールガーメントは1着丸ごと立体的に編み上げられるため、無理な突っ張り…

☆続々と新しいアイテムが入荷して来ました

皆様こんにちは。 めっきり秋らしくなっていましたね。 本日も新しく入荷したアイテムをご紹介致します。 ☆ウエストベルト付きオールインワンパンツ☆ オフィス用にもカジュアルにも着こなしが楽しめる今年らしいオールインワンパンツです。 国内ブランド カ…

☆レース付きニット入荷致しました☆

皆様こんにちは。 スッキリしないお天気が続いてさが、joujouxには新しくレース付きニットが入荷致しましたので、ご紹介致します。 ☆裾、脇レース付きニットプルオーバー☆ 裾、脇に繊細なレースを施したリジュイブランドならではの上品なニットプルオーバー…

☆joujouxオリジナル商品入荷致しました星

皆様こんにちは。 雨が続いて寒いですね。 本日は早くも入荷しましたjoujouxオリジナルの冬物アイテムをご紹介致します。 ☆J-42010 星刺繍入りシフォンスカート☆ ウエストはオールゴム仕立てのタップリとしたタックギャザースカートです。裏地は冬物厚手を使…

☆新着アイテムのご紹介☆

皆様こんにちは。 すっかり秋っぽくなってきましたね。 本日も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆レースパネルジャカードが素敵なスカート☆ 繊細で上品なレースパネルジャカードが素敵なスカートです。トップスとのコーディネートで今年らしいクラシ…