2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆新入荷お知らせします!

皆様こんにちは。 今日も暖かい日ですね。 joujouxにはこれから寒くなる季節にぴったりのアイテムが新しく入荷致しましたのでご紹介します。 ☆ハイネックカットソープルオーバー☆ とろけるように柔らかでエアリーなフライス素材を使用、しっとりと肌に馴染む…

☆ホールガーメントのニットアイテム入荷しました☆

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷したアイテムをご紹介致します。 ☆ホールガーメントニットワンピース☆ ホールガーメントのニットワンピースです。 ホールガーメントは1着丸ごと立体的に編み立てられるため、無理な突っ張りがなく身体に自然に寄り添う着心…

☆またまたニット物入荷しました☆

皆様こんにちは。 本日も新しく入荷したアイテムをご紹介致します。 ☆手編みニットバッグ☆ 手編みのニットバッグです。 裏地もコール天の大きな水玉で特別感たっぷりです。バッグの両面にはオシャレなビーズが着いています。 手編み カラー/シロ ¥9,000+税 ☆…

☆素敵なスカートとニットが入荷致しました☆

皆様こんにちは。 もう11月に入ってしまいましたね。 joujouxにはこれから寒くなってくる季節にぴったりの暖かいアイテムが揃っています。 本日も新しく入荷したアイテムをご紹介致します。 ☆ボーダーニットプルオーバー☆ 配色無地切り替えが効いているボー…