2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ワンピース、Tシャツ新たに入荷致しました!

皆様こんにちは! 本日も新しく届いたアイテムをご紹介致します。 ☆麻素材、Aラインワンピース☆ サラリとしたドライ感のある麻素材のAラインシルエットのワンピースです。これからの季節にピッタリのさらふわな着こなしができる夏ワンピースです。 ペチコー…

☆本日の営業時間の変更☆

皆様こんにちは。 本日は都合により16時にて閉店させていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

☆お洒落Tシャツ入荷致しました!

皆様こんにちは! 雲空が続いていますが、本日もこれからの季節にぴったりの今年っぽく、リーズナブルなTシャツが入荷しましたのでご紹介致します。 ☆お洒落スリーブTシャツ☆ 袖の切り替えデザインがお洒落な今年らしく着回せる便利アイテムです。 国内ブラ…

☆お洒落なマスク入荷致しました☆

皆様こんにちは。 joujouxにお洒落なカットソー素材のマスクが届きましたのでご紹介致します。 ☆抗菌、抗ウイルスカットソー素材のマスク☆ 抗菌、抗ウイルス、洗濯50回まで可能なカットソー素材のお洒落マスクです。 仕立ても形も良く、これから夏にかけて軽…

☆新しいアイテム続々と入荷致しました!

皆様こんにちは。 暑い〜ですね。 本日も新しく入荷しました夏物アイテムをご紹介致します。 ☆Recy Esterカーディガン☆ リサイクル原料を用いたサスティナブルな素材を使用。 マットな質感と色合いが特徴です。 柔らかい風合いで程よいストレッチ性がありま…

☆上品なスカート、ワンピースが入荷致しました!☆

皆様こんにちは。 joujouxは5月7日〜31日までサマーフェアを行っています。 本日も新しく入荷アイテムをご紹介致します。 ☆パネルジャカードスカート☆ 華やかな無地タイプのローズ柄のパネルジャカードのスカートです。フワッとした上品な雰囲気のスカートな…